こんばんは爆笑


最近、
コメント・メッセージを
沢山頂いて嬉しいですラブ
が、なかなかお返事追い付かず
すみません💦


わたし、
パートで働いているのですが
この度、部署異動が決まり
忙しくしています。


なので、今あまり時間がなくて
追々お返事させて頂きますね。
気長にお待ち頂けると幸いです🙇
(尚、語彙力のないわたしのこと。たいしたお返事ではありませんので~!悪しからず(^_^;))


さて今日のイクラです。
⚠️今夜のバレーボール戦の音声入り
(19秒)

お陰様で元気で
穏やかに過ごしています。


前記事にも書いたように
すごく元気!
という訳ではありませんが


先日、散歩中
イクラの病気を知っている
犬友さんがこちらに寄ってきて
「元気そうだね!とても病気を抱えている子には見えないわ~」と
嬉しいお言葉を(*>∀<*)


心配していた食欲も戻り
よく食べるようになりました。


やはり皆さんが仰るように
暑かったのでしょうね。


クーラーを点けて
ドライフード
「つるんっ」とした食感の
メディムースを加えると
ペロッと完食するようになりました。


🐱ちゃん用もあります。



それに、サプリメントの
リンパクトを飲み始めて約10日。
もしかしたら
そちらの効果も
出始めたのでしょうか?


だとしたら、嬉しいなーおねがい