最近はあまり活動的ではなく

散歩以外は

床に寝っ転がったり

していることが多くなりました。


ぐったりはしていないけど

元気!

という訳でもない。



暑くなってきたので

ダルいのか?

床に寝ていると

ひんやりして

気持ち良いのかな?



家の中はまだ

クーラーを点けるほど

暑くはなく風が通り

とても涼しいのですが



毛皮を着ている

🐶🐱ちゃんは

暑いのでしょうか?



遊んでいる姿は

ほぼほぼ見かけなくなり



食欲は徐々に落ちてきました。

(10→7)



今日は食べないなー

と、いう日は



いつものドライフードに

🐱用ウェットフードを

かけてあげるとなんとか食べます。




散歩も

4回は行き過ぎだから

3回にしようかな?



プレドニン・リンパクトは

飲めています。



身体のリンパ節(腺?)
を毎日触っていますが
今のところ腫れていません。



お昼ご飯を食べずに
本格的に寝てしまいました笑い泣き

\💤/
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3