前記事の

サプリメントのアドバイス

コメント・メッセージで

色々教えていただき

ありがとうございました!

🙇🙇🙇


参考にさせてもらいまーす!


イクラは次に失敗すると

二度と飲まなくなりそうで

かなりドキドキしますが😵💓


只今、飲ませ方を慎重に検討中です。

成功したら動画で掲げますねー!



ニコニコニコニコニコニコ



イクラ、今も相変わらず

爆食・爆飲が止まりません。



プレドニンの副作用です。



どれくらい食べるかと言うと



元気な頃 →ドライフード 70~100g/日


   今 →ドライフード 200~220g/日



元気な頃の倍以上びっくり



お陰で太ってきて

今朝の体重は10.3kg



また増えて

まさかの大台越えました。



喜ばしいことなんですが



およそ1ヶ月前に

胃が「繊維化」

しているから食欲がない。

ほんの少ししか食べられなかった。

今後、それは治らないと

△△先生から言われたばかりなのに。



恐るべし副作用。



機能低下している胃に

負担がかかりすぎでは?

こんなに酷使しても大丈夫なの?



ある意味心配です。




お水も

今は軽く1L以上は飲んでいて



量が異常ですよね。



だから

おしっこの量もスゴいことに

なってます。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



1日4回散歩に

連れ出してますが

家でも

おしっこが漏れてしまいます。



イクラが座っていた辺りが

いつの間にか濡れていて

失禁しちゃった形跡が。



イクラは

起きているときに

しきりにおしっこが

出る場所を舐めているので



よくよく見てみると

その部分から

ポタポタとおしっこが・・デテルー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




膀胱も大丈夫なーん?えーん




○○先生に相談しました。



今は

プレドニンを半錠にしたから



もしかしたら

失禁はおさまるかも。

でも、それは分からない。



少なくとも

水分を摂る量は減ります。



しかし

食欲は変わらない。



胃腸への負担は

今は考えなくてもいい。



もしもお腹を壊したら

脂肪分の多い食べ物を控えること

そして薬を出すから

葉子さんだけ取りに来て、と。





葉子さん!

この病気は

積極的治療を止めたら

いずれ食べても食べても

痩せていくの。



副作用でも

食欲があるのは良いこと。


お腹を壊さなければ

どんどんあげて。


痩せさせないことが大事。


食べたいものを

食べたい時に(深夜でも)

欲しがるだけ

あげていいのよ。


人間用でも

🐱ちゃん用でも

なんでもOKだから。



心配しなくて良い

ということでした。




今日のお散歩は主人と。
(モザイクは本人希望
↑恥ずかしいらしい・笑)