ご無沙汰しております。

元気にしています照れ



毎日服用している

プレドニンの副作用で

食欲はかなりあるし

(1日トータル/ドライ200g)



体重は9.6kgをキープ。



散歩はぐいぐい歩きます。

        (1日4回)






リンパ腫になってから

体調が悪い時は

いつもマイベットで

ぐったりと寝ていましたが




今は好きな場所で

穏やかな顔をして

過ごしている。

体調が安定している証拠。

●嘘のような本当の話●

抗がん剤治療中の

イクラは色々辛すぎて

ときどき

目が吊り上がっていたショボーン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今では病院へ
連れて行くことが
ほぼなくなり
イクラに強いストレスが
かからなくなったので


それが一番嬉しい!


わたし自身
イクラが病院で
色々処置をされる時
悲鳴のような
鳴き声を聞くことに
段々耐えられなく
なっていました。


△△先生からは
経過をみたいから
今月末にもう一度
CTを撮りに来てね!
と言われましたが


CTは一日がかりの
大掛かりな検査。


やっと病院から
解放された
イクラの心が
また壊れてしまいそうで
(先生方は何も悪くないんですが)



もう、治らない病気なら
必要ない!と判断し
申し訳ないけど
お断りしました。



積極的治療を止めたことで
今後一緒に過ごせる
時間が短くなってもいい。



お陰で
今は元気な頃と変わらない
夢のような生活
を送れているから。



一日一日を大切に過ごしたい。



こんな穏やかな生活が
いつまで続くのか
わからないし


先生方から
だいたいの余命は
聞いていて、正直
そんなに長くはないです。




が・・
今は
そんなこと忘れて
楽しく過ごしています~ウインク