今日、仕事でおもいっきり

ミスしましたー!



こんな

重大なミスをしたのは

5年ぶり。



上司は優しく対応して

くれたけど、、、

申し訳ない(≡人≡;)



忙しい時間に

イクラの○○先生から

2回ほど着信があったんだけど

どうしても出れなかった。



ちょっと先生に

お願いしていた

ことがあったので



「それがダメだったのかなー?」

なんて考えながら

仕事していたら

それがもう

気になって気になって

「ダメだったらどうしよう?」

って動揺したのが原因かな?



ってのは言い訳です笑い泣き



仕事終わって

すぐ○○先生に電話。



内容は

☝️の件ではなく

急ぎでもなく

たいした用件ではなかった~

(↑大変失礼)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん、自分が悪いんです。



いつもイクラのこと

ばかり考えているから。



今まで

ミスしなかったのが

奇跡でした。



今回のことは

良い意味で自分への戒めです。