今まで

主に抗がん剤の副作用で

お世話になっていた

個人病院の○○先生(女医さん)。



これからも

お世話になります、と

先日改めてご挨拶してきました。



○○先生

△△先生から

CTの結果や葉子さんの

決断を聞きました。

なんとしてでも

イクラちゃんを寛解に

持ち込んで

あげたかったんだけど、

私たちの

力不足のせいで・・((泣))



わたし

いえいえ

最終的に、わたしが

決断したことですから・・

これからもお願いします、と。




これからも協力するから

何でも言ってね!!



と言ってくださったので

早速あるお願いを。



先生、図々しいんですけど、

療法食の試供品を

(沢山)頂けませんか?



イクラは

仔犬の頃から

食が細くて、さらに

慢性膵炎の食事制限や

アトピー性皮膚炎などもあり

昔から 療法食の試供品を

色々試していた。



試供品だと良く食べる。

不思議なほどに食べる。



いざ1kg袋を買うと

全く食べなくなるんですけどチュー

これって

「少食のコあるある」ですか!?



イクラは今「胃の件」で

さらに食欲がないので

もしかしたら

「試供品」なら食べるかな?と。




何でもあげるわよ!と、先生。



試供品を山のように、

持たせてくれました。

ほんの一部です。



(TдT)ありがたい



これで、

毎日違うフードを

あげられる!




葉子さん、イクラちゃんは

いずれ、食べられなくなります。

それまでに、何でもいいから食べさせて体重を増やしてあげて。足りなくなったらまた言って!メーカーから貰うから。



泣けました。

この対応に。



いつも患者🐶🐱を

第一に考えてくれる先生。

それは、△△先生も同じ!!



心から感謝しています。