やっと調子が上がってきたイクラ。



先週、嘔吐のため

キャンセルになった

10回目の

抗がん剤相談も含め



今日

△△先生の

受診予約を入れていた。




その前に

△△先生より電話が欲しい

と、頼んでいたわたし。



まだ本調子じゃないイクラを

今日連れていっても

する事はあるのだろうか?



また、△△先生は殺人的に

忙しい先生だから

もし、やることがなければ

うちで時間をとらせては

申し訳ないので

事前に相談したかったのです。

(大きな病院はその辺、気を遣いますね)




で、朝イチ

△△先生より

わたしのスマホに連絡が。





調子上がってきた~?


はい、なんとか。


いつからかな~?


昨日からです。


ん~ 昨日かぁ~

もし、

今日抗がん剤を打ったら

また確実に

調子崩すだろうから

今日は、

抗がん剤は打てないな~



ですよね~



今週中に次を打ったほうが

良いんと思うんだけど

僕の予定がさあ、今週は

もう、もう、、、一杯で

イクラちゃんを受け入れる枠が、、、

ないのよ。



僕じゃなくてもいいかな~?

大人気な先生だもの

お忙しいのは重々承知しております💦



はい、違う先生で。



今日は、とりあえず

キャンセルしてもらって

またあとで

違う先生を押さえてから

連絡します~






ってことで

今日は通院取り止めに!!



なんか、ホッとしましたハートのバルーン



今日は

元気なイクラと過ごせる~

って思ったから。



最近は

副作用の期間が長くて

元気に過ごせるのは

貴重な一日ですもん。



今朝、さっそくベランダについてきた!



ベランダの
「枝垂れ富士桜」を二人で眺めつつ



「八重の輝き」って
やっぱり可愛いよね~って
イクラに言ってみたけど


おもいっきり
スルーされました爆笑


しばらく
ベランダの植物をゆっくり
眺める時間がなかったので
とても楽しかったのですラブ