調子が戻ってきたようです笑い泣き





嘔吐はあの日だけでした。




それにしても

副作用抜けるの、長かった...真顔



ずーっと

寝てばかりだったのに



やっとここ数日

好きなオモチャを 

咥えて走ってみたり



家族が帰ってくると

玄関まで迎えに出てみたり




元気復活!!




飲水量も充分。



ホッとしました~😅





ただし、ご飯が問題!



今までは

ドライフードだけを好んで

食べていましたが



今では

ウェットフードやら

違う種類のドライフード

ささ身など

常に2~3種類のフードを

少しずつ用意しないと

食べなくなりました。



しかも

色々混ぜちゃイヤイヤ



一種類ずつ

別のお皿に入れないと

食べません。



几帳面か?(笑)



それぞれの味が

混ざってしまうのが

嫌なようです。



神経質なのか?(笑)




オーナメントオーナメントオーナメント




単なる甘えなのか?

体調が優れず

味覚が変わったのか?



見分けがつきません汗うさぎ



このやり方をしばらく

続けてみるしかないようです。



とにかく

食べてくれればそれで良し👌



それにしても

抗がん剤の回数を増すごとに

副作用から脱出する

日にちが長くなっています。





とりあえず今は

元気になって嬉しい💕



このまま

ずーっと過ごせたら

どんなに幸せか😍



でも、現実は

抗がん剤が効いているから

今、元気なのであって



なるべく早く

次の抗がん剤を打って

リンパ腫を叩いて叩いて

叩ききらないと

本当の幸せはやってこないのです。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



いつの日か

副作用のない抗がん剤

完治する内服薬

が、開発されますよう

願ってやみません。