前回ドキソルビシンの

副作用が酷すぎて

心折れそうになりました。

(いや、折れたに違いない💧)




それもやっと治ってきて

やれやれ~ ┐(´∀`)┌

と思っていたら



もう次の抗がん剤。



先日、

ビンクリスチンを

打って来ました。



今のところ

前回ほどのキツい 

副作用は出ていません。



打った当初こそ

吐き気

食欲不振

はありましたが



昨日あたりから

少~しずつ

飲んだり食べたりし始めて



とりあえず、一安心😊




👇️前の病院でもらった
プロトコール(治療計画)。



こちらに沿って
治療を進めています。


抗がん剤全16回のうち
9回目まで終わりました。
(ピンクマーカーが終わったしるし)



あと7回もある...ネガティブ


まだまだ先は長いですが
なんとかここまでこれたのも
いつも応援してくださる
皆さんのお陰です🙇


ブログをやっていなければ
わたしは、とっくに
壊れていたでしょう。


現在闘病中の
🐱ちゃん・🐶ちゃん
またその飼い主さん。
励まし励まされながら
一緒に頑張りましょうね。


☝️お昼寝中💤


イクラも
毎回頑張っております。