昨日ドキソルビシンからの

今朝は、どんよりしてて

食欲、飲水ともにゼロ。



最悪食べなくてもいいけど

水分摂らないのは心配。



すると

わたしが仕事中、

主人から、

さらに心配なLINEが・・

上矢印水を少し飲んだと言っても
良く良く聞いたら
洗面所の水を2~3回ペロペロ
舐めただけだと言う💧


昨日も飲水ゼロ。
今日出たおしっこは
昨日入れた点滴分。




夕方わたしが帰宅しても

水はおろか、全く口を開けない。



ちょっとぐったりしている。



せめて、

セレニア💊とピモペンダン💊

を飲ませようとしても

イクラは逃げる逃げる🏃



逃げる体力はあるんだ!

と思う反面

こんなことで

体力を使わせてはいけない

と、気づく。



薬は断念。



この分だと今日は

一日飲まず食わず

になるでしょう。



病院へいけば

ギャン吠えして

もっと体力がなくなる。 



具合が悪い時の通院で

イクラのストレスは

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印になるでしょう🙍



冷静になって

よく観察してみると

明日になれば

回復しそうな雰囲気でもある。



う~んう~ん(-_-;)悩




結局早目に手を打とうと

先ほど病院へ。

水分点滴と

セレニア💉を

打ってもらいました。



毎日が闘いです。



「闘病」とは

良く言ったもんですね。



近い将来、

イクラが寛解を迎え

この記録を笑って

見返すことが出来ますように(祈)