結論から言うと



「再燃疑惑」の数値は

今回良くなっていて




6回目の

抗がん剤

受けられました!

(シクロフォスファミド)





👏





以下、先生とのやり取り。




オーナメントオーナメントオーナメント





体重測定後の問診。




サムネイル

イクラちゃん、いかがですか?



サムネイル

食欲も戻り、元気に過ごしていました~



サムネイル

え?



サムネイル

え?





サムネイル

あっ!体重が増えてますね!


先生は、前回の数値が

悪かったので

今日元気に現れた

イクラにちょっと

驚いていました目





サムネイル

元気そうで良かったですね




「再燃」している🐶は


なんとなく元気がなく

所々リンパが腫れていたり

体重が落ちている

ことが多いらしい。



イクラはむしろ元気。



何より体重が

増えていることに

びっくりしていました。

(先週、食べたいだけ食べさせたからかな?)



今のところ

リンパの腫れもなく

リンパ球が減っている

貧血も改善傾向

体重増加



よって

再燃ではないですねと。




サムネイル

先週数値が悪かったのは「骨髄抑制」か「抗がん剤」によって

なんだか体調が悪かったんでしょうね?



ん?




解ったような?

解らないような?

説明でしたが



まぁ、いいか。



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



《今週の血液検査結果》



●ここ3週間の数値●
(2/10 → 2/17 → 2/24)

    

🟠WBC白血球
3400 → 8500→ 10100上矢印



🟠好中球(Seg-N)
2100 → 900 → 8080上矢印


🟠リンパ球(Lym)
1300 → 7300 → 1414下矢印


🟠貧血
改善傾向上矢印





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




先週から今週にかけて

数値だけでなく

わたしの気持ちも

上下した下矢印上矢印

落ち着かない日々でした。



皆さんには

ご心配をお掛けしました。



2回ほど

スキップしましたが

なんとか今回

受けられて一安心です。



抗がん剤っていつ終わるの?

え?

道のりはまだまだ長いのね~