イクラは

先日10歳になりましたが



小さい頃から

医者も首を傾げるくらい

食が超細ーーーーい子。



極端に言えば

「小鳥のエサ」ぐらい

(食べる量がかなり少ないという例え)

しか食べません。



信じられないでしょうが



今までご飯を催促

されたことなんて

一回もありません。



ご飯に

見向きもしないことは

数え切れない程

ありましたが・・えーえーえー



今回、リンパ腫になって

プレドニン

という💊を服用し

それには食欲増進という

副作用があったため



服用中は

飼い主が腰を抜かすほど

食べていましたが



プレドニン服用も

1/29で終了。



その後はきっと

また元通り・・

食欲落ちるんだろうな~

と構えていたら



まだまだ、

その副作用が

残っているみたいで



今日の夕方・・



初めて

催促されました(〃ω〃)



自分の空の餌皿を

鼻で何度も押して

わたしをチラ見する


という謎の行動に

本人も初めてのことで

どうやって表現したら良いのか

分からなかったんでしょうね(笑)




お陰さまで

今日の体重は

10.1kg🙌🙌🙌

また増えたー

  



身体は

丸々としていますおねがいおねがいおねがい



明日、

5回目の抗がん剤予定。



無事に投与

出来ますように(祈)✨✨✨