2024/1/20(土)



今回は白血球と好中球が

上がり無事に打てました。

ドキソルビシン


ステロイドは

来週から1錠に減らし

(3→2→1)

継続して服用。




サムネイル

今回、色々な副作用が出るかもしれません。良く観察をして何かあればすぐにお電話ください。



先生、深刻な顔をして仰る。

きっと副作用出るんだろうな~😅



サムネイル

(こわっ...)

ありがとうございます!

わ、わかりました!


今日は、

夫婦二人で

病院へ向かいました。

主人だけだと首輪の着脱が出来ない

と、泣きが入ったもので。




サムネイル

今回で1クールが終わります。

最初にあった鼠径部の腫れは今のところ引いています。

まだまだ油断は出来ませんが

とりあえずここまでこれて良かったですね。



先生、心配性な飼い主に

またまたポジティブな

言葉のシャワーを

ありがとうございます。



来週は抗がん剤無し。

再来週から

2クール目スタートです。



ニコニコニコニコニコニコ



帰宅後

安定剤と鎮静剤の影響で

いつものように

フラフラなイクラ。



さらに

抗がん剤からの

倦怠感もあるのか



強い眠気で

立ちながら

船をこいでいます。



誰かがそばについていないと

今にもドスンと倒れそう。

足を骨折でもしたら大変💦



危ないので

伏せの姿勢をとらせ

頭を撫でて

寝かしつけようとしても

何回も立ち上がってしまう😭



この姿に動揺して

肝心なことを忘れていたびっくりハッ



もしかして

お腹が空いているのかな?



試しにフードを

与えると

そんな状態でも

あっという間に90g完食。



その後

お腹もいっぱいになり

更にものすごい眠気

が襲ってきたようです。



そして

おしっこをして



今やっと 爆睡中