2023/12/27(水)

朝昼夕、

フードをしっかり食べたのに

23時にも空腹状態💧



普段イクラが足を踏み入れない

台所にいる姿を発見びっくりハッハッ

食べ物を探してる。

相当お腹空いているんだなえーん



先生は

食べたいだけ食べさせていいと

いぜん言ってたけど



さすがにどうよ?



これ以上あげたら

お腹壊すんじゃないかと

(明日、抗がん剤だし)

主人と心配し

ドライフードを10粒

だけあげてみたら

なぜか満足した様子。



水も一日で

一リットル飲みます。



これ、全て

プレドニンの副作用です。



今までこんなに飲み食いする

イクラを見たことないから

二人してビックリ((( ;゚Д゚)))



で、その後も

23時過ぎまで

家中を走り回り

オモチャを口にくわえ

ブンブン振り回し

とてもハイな状態アップクラッカーアップクラッカーアップクラッカー

で遊んでいました。



2週間前のイクラは

すでに発病しててほぼ絶食状態。

ぐったりして元気がなく、、、。

だから今の状態が不思議でならない。



抗がん剤って

こんなに変わるんですね。



ある意味怖い((( ;゚Д゚)))




2023/12/28(木)


今日から抗がん剤2クール目。



朝イチで採血。

白血球3000とギリギリだけど

間を空けず

抗がん剤をやりましょう、と先生。



シクロフォスファミド

を皮下注射しました。

(輸液点滴も一緒に)

プレドニンも継続服用。



今回の抗がん剤は、

出血性膀胱炎になりやすいから

注意して!と。



では、、、次は1月初めに

3クール目ですね、

はい、お大事に!さよう、、、な、、



いやいや、

先生ちょっと待って!




お母さん明日から暫く

病院休みになりますけど

その間、膀胱炎になっちゃたら

どうしたらいいんですか?


何か、予防策はありますか?




お父さん予防方法は特にありません。

もし、膀胱炎になったら

僕にメールください。




ふ~ん。

患者側から聞かないと

諸々教えて

いただけないのね(不満)



これからも

この先生にはこちらから

がんがん質問していきます、わたし。



今日は、朝と昼

しっかりフードを食べましたが

夕方散歩はいまいち元気なし。



散歩から帰宅後

がっつり寝ています。

そして吐き気あり。



夕方のフードは食べるかな?