Aさんの前戯で

舐める以外で

サイコーだったのは

 

 

 

 

お付き合いを始めて

しばらくしてから。

 

 

 

 

やっぱり

慣れて

リラックスできたのも

あると思う。

 

 

 

 

ソファーでイチャイチャして、

 

 

 

 

洗いっこして、

 

 

 

 

ベッドに行ったんだけど

またソファーに。

 

 

 

 

Aさんがソファーに座って、

 

私はAさんの太ももを

またぐように

 

ソファーの上で

膝立ちにさせられました。

 

伝わるかな?

 

 

 

 

 

Aさんは

片手で私の胸をいじり、

 

 

 

 

もう一方は

舌で転がし、

 

 

 

 

もう一方の手の

中指に

 

私のヌルヌルをつけて

 

コリコリになった芯を

 

ずっと

撫で続けた。

 

 

 

 

 

ずっと。

 

 

 

 

Aさんは

途中でやり方を変えることなく

執拗に

撫で続けた。

 

 

 

 

 

するとね、

勝手に高まっちゃったのよね。

 

 

 

 

 

すごーく

気持ちよくなってしまって

 

恥ずかしいくらい

声が出ちゃった。

 

 

 

 

 

こんなの初めてだった。

 

 

 

 

 

 

 

たまらなくなった私は

 

 

 

 

 

Aさんの

耳元でイヤらしい言葉を

ささやいた。

 

 

 

 

 

こんなことを言うなんて

はしたないと思ったけど、

 

気持ちよくて

もう我慢できなかった。