久しぶりに開いた

マッチングアプリで見つけた

Aさんの投稿。

 

 

 

 

あまりに官能的過ぎて

思わず

私のAさんとの体験が

よみがえりました。

 

 

 

 

思い出とともに

 

 

 

 

 

 

「まずは両脚を大きく広げて」

 

ソファーで…の時もあれば

 

お風呂のふちに

すわらせられて

 

M字にさせられてました。

 

 

 

 

「ヒダ部分からク〇を舌全体で

優しくピタッと包みます。

 

ゆっくり円を書きながら

舐め上げますね。

 

 

 

 

敏感なク〇は

特に優しくキスしますが、

 

時には勢いよく

吸っちゃいますので

 

ギャップで

即イキしないように

我慢して下さいね。笑」

 

 

 

 

当時の私は

舐められることに

抵抗があったし、

 

慣れてなくて

 

その良さが

あまり分かりませんでした。

 

もったいなかったかな?

 

 

 

 

 

だから、

どこをどうされていたか

よく覚えていません。

 

 

 

 

私のそのあたりの感度を

開発してくれたのは

彼でした。

 

 

 

 

彼が開発してくれたから、

 

カレの舐め方も

気持ちいいと

思うようになりました。

 

 

 

 

Aさんの前戯で

舐める以外で

サイコーだった時のことは

よく覚えています。