最近、刺激のない

暮らしをしているので、





なんかないかなぁー

と、ちょっと

思っていました。





でも、余計なことを

している場合ではないので、





なにかあっても

困るよな〜


何もしないけど、


何がないかな〜






この繰り返し。







そんな気持ちで

ヤツから

メールが来てたりして。





そう思って

メールを開くと


数分前に


14歳下の

ナンパ野郎から

来てました。






2月に1回会ったきり。






一度も返信してないのに。






この人も、

何にもなくて

退屈なんだね。






私、変なエネルギーを

放ってたのかな?


引き寄せ、コワイわ。






こんな変なヤツは

いらない。






だから、

私が何か行動したくなる

相手じゃないところも

叶ってる。(笑)






これも

引き寄せって

言うのかな?