初めての婚外だったので、

Aさんの時は

とても慎重だったなと

書いていて思った。

 

 

 

 

いやいや、

そういえば

 

カレの時も

彼の時も

 

2回目に会ったときに

いたしました。(笑)

 

 

 

 

それは

初心者ではなかったから

ではなくて。

 

 

 

 

違いがあるとすれば、

3つある。

 

 

 

 

ひとつは、

会う前から

メッセージの

やり取りだけで、

 

すでに

好きになっていた。

 

 

 

 

 

二つ目は、熱量。

 

カレからは、

猛烈に

熱烈に

口説かれた。

 

仕事やってる?ってくらい

即レスのメッセージの嵐だった。

 

 

 

 

 

同じく彼も。

 

1回会った後の

メッセージから

 

私を好きで

たまらないのが

伝わってきた。

 

 

 

 

3つ目は、

顔がタイプかどうか。

 

顔というか、

目かな。

 

 

 

 

Aさんは

パッチリ二重。

 

カレと彼は

切れ長。

ちなみに夫も。

 

 

 

 

 

Aさんは淡々としていて、

 

私のことを

好きだったのかどうか

今でもよくわからない。

 

 

 

Aさんも私も

お互いそれほど

好きじゃなかった。

 

 

 

 

けれども、

何か隙間を埋めたい。

 

そんな思いが

一致しただけなんだと思う。