相変わらず今も現役で

Aさんは積極的に

サイトで活動されているようです。

 

 

 

 

私がお付き合いしたのは

5年ぐらい前だと思うんだけど。

 

 

 

 

出会った当時は

単身赴任で、

 

お子さんの都合で

家に戻るからと言うことで

終了。

 

 

 

 

そのころには

私はカレがいたので

大丈夫だった。

 

 

 

 

Aさんの家庭は

お嫁さんから

お断りされるパターンの

レス。

 

 

 

 

妊活して

男の子を授かったんだけど、

 

 

 

 

そこに至る過程で、

セックスに義務感を

感じるようになったし、

 

 

 

 

体外受精のために

採取する虚しさとか

苦労話も聞いた。

 

 

 

 

 

お嫁さんも

妊活は心身ともに

大変だったみたいで、

 

 

 

 

子どもを産んだら

もういいでしょう?

みたいな感じで

お断りされたらしい。

 

 

 

 

お嫁さんは

セックスはあんまり好きでは

なかったとのこと。

 

 

 

 

 

「でもさー、

 あなたみたいな

 エロい人と結婚したんだから、

 

 セックスが好きな人

 だったはずだと思うよ~」

 

って言ったら、

 

 

 

 

若いころは

それなりにね。

 

でも、嫌そうだから、

こっちも無理してもらってまで

する気はなくなったよ。

 

と、Aさんは言っていた。

 

 

 

 

 

このAさんのマッチングアプリの

投稿文の一部を

紹介しながら

 

Aさんとの

思い出を綴っていこうと思う。