このお話は、コレの続きです。

よかったらどうぞ。

 

 

 『夫の不倫相手の女は引っ越したみたい。④』このお話は、コレの続きです。よかったらどうぞ。  『夫の不倫相手の女は引っ越したみたい。③』このお話は、コレの続きです。よかったらどうぞ。 『夫の不倫相手の女…リンクameblo.jp


 

 


娘の結婚式の写真を見て

思い出したことがある。

 

 

 

 

 

私が決意していたこと。

 

 

 

 

 

もし、

女が夫と

切れていなかったら、

 

 

 

 

 

私は絶対に

娘の幸せを

壊してやろうと

思っていた。

 

 

 

 

 

もちろん

自分では

やり方がわからないから

探偵さんに

相談して。

 

 

 

 

 

 

女には

もう失うものが

何もなかった。

 

 

 

 

 

夫と付き合い始めてから

2年後には

女は別居。

 

 

 

 

 

離婚調停の末

離婚していた。

 

 

 

 

だから、

 

奪えるのは

娘の幸せ。

 

 

 

 

 

自分のやったことを

女に後悔させるために

 

 

 

 

手段は

選ばないつもりだった。

 

 

 

 

 

けれども。

 

 

 

 

 

今となっては

どーでもいい人間のために

 

 

 

 

 

時間とお金を使うのが

もったいないので、

 

 

 

 

 

何もする気は

全くない。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配偶者の不倫や
婚外恋愛で

一人で悶々と悩んでいる
秘密にしてるのがつらくなってきた
とにかく誰かに聞いてほしい方etc

私とおしゃべりしてみませんか?


配偶者の不倫
婚外恋愛
W不倫
サレ夫、サレ妻など
女性心理を知りたい男性もどうぞ

30分3000円


LINE電話あるいは、
Zoom顔なしOK
 

お気軽にどうぞ!

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

コチラから😈💕

 

友だち追加