このお話は、コレの続きです。

よかったらどうぞ。

 

 『夫の不倫相手の女は引っ越したみたい。』このお話は、コレの続きです。よかったらどうぞ。  『私はサレ妻だったけど、今の夫は「サレ夫」なのね。④』このお話は、コレの続きです。よかったらどうぞ。  『私…リンクameblo.jp


 

 

 

もう、かれこれ

4年以上探偵さんの

お世話にはなっていない。

 

 

 

それなのに、

なぜ、女が引っ越したのが

分かったかと言うと、

 

 

 

 

道路からキッチンの窓が

見えるんだけど、

 

 

 

 

その窓の雰囲気が

変わったから。

 

 

 

 

 

間取りは、

不動産屋さんの

同じ建物の空室検索で

写真が載ってるから、

前から知ってた。

 

 

 

 

 

女は几帳面で

きれい好き…だと思うんだけど、

 

 

 

 

キッチンの窓には

白いカフェカーテンが

ずっとあったのに、

 

 

 

 

 

この前通ったら

窓が開いていて、

 

 

 

 

キッチングッズが

ぶら下がっているのが

見えた。

 

 

 

 

見た瞬間、

らしくないな

って感じた。

 

 

 

 

だから、

女が引っ越したのか

ちょっと

自分で調べることにした。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配偶者の不倫や
婚外恋愛で

一人で悶々と悩んでいる
秘密にしてるのがつらくなってきた
とにかく誰かに聞いてほしい方etc

私とおしゃべりしてみませんか?


配偶者の不倫
婚外恋愛
W不倫
サレ夫、サレ妻など
女性心理を知りたい男性もどうぞ

30分3000円


LINE電話あるいは、
Zoom顔なしOK
 

お気軽にどうぞ!

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

コチラから😈💕

 

友だち追加