このお話は、コレの続きです。

よかったら、ご覧ください。

 

 『彼を切らずに、セフレにする理由。②』このお話は、コレの続きです。よかったら、ご覧ください。   『彼を切らずに、セフレにする理由。』このお話は、コレの続きです。よかったら、ご覧ください。   も…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

モノ良し

テク良しなら、

 

持ちがイマイチでも、

合格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとひとつ

大事なことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

彼が

私のことを

大好きだということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

テクだけでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最中は良くても

虚しさが残る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

愛のないsexは

山ほどしてきたからさー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の

ワンナイトもだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サレ妻時代の

夫とのsexがまさにそうだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛も信頼も無い。

 

むしろ、

疑いと義務しかなかったと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夫が好きだったから、

 

離婚を選ばず

ただひたすら執着していたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって気持ちは

ねじれてねじれて

わけがわからなくなってたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくsexしてたなー。

 

夫も私も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週一。

お盛んでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

彼は私のことが大好きで、

わかりやすく

一生懸命に愛してくれるから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいし、

気分いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男に尽くされるのって

サイコー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も

私がすねて

喧嘩したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は絶対○○を離さない」

って言う彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

どこまで離さずにいてくれるか

様子をみてみようかな?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

よかったら、どうぞ😈💕

 

友だち追加