Le ment ヘッドスパ(^^) | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。

久々のブログ💕

この頃歳のせいか、もともと薄いくて猫っ毛なんだけど、それが進んできた気がして。
何ヶ月前からか、育毛のヘアローション
を付けていて。少し張りが出てきたなぁと思っていた矢先!
FBでこれ紹介していたの!
悩んでる時ってピピってくるのよねー!
今なら炭酸のクレンジングシャンプーもついてくると言うので早速購入!

ヘッドスパ1回分の値段で、それも家でヘッドスパができるなんて夢のよう〜〜💕

4つの突起?がグルグルと回ってマッサージしてくれる感じ。
頭の凝りをとると顔も上がるし、首や肩にも使えらしいのです。
さて、どうなるか?
今日から使おうと思います!

どうなったかはまた書きますねー( ◠‿◠ )