運命の流れ | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
久々のブログニヤリ
皆さま、お元気ですか?
5月から本格的に勤め人になりました。
ロミロミの前にやっていた医療事務照れ
やっぱり好きな仕事だわ(^^)

この仕事も少しの時間のバイトを探していて、ハローワークに行ったら、時給もよく3時間のバイトあり。受けたら何故か正職員に。

慌ただしい3ヶ月。みっちり働き、仕事も思い出した。受付、レセコン、レセプト。
よし、大丈夫!!

そしてまた、ガラガラって音を立てて人生が動き出しそう。
人生動き出す時って、抵抗できない流れに飲み込まれる😆
そんなつもりないのに…
えっー?そうなるか?うわー!流されるー
流されてみるか?
まあ、流されてみよう。
なんとかなるか?
なんとかならなくてもいいか?いろんな選択を迫られるけど
その流れに乗ってみて後悔したことないんだよねーウインク

まあ、やってみるわ(o^^o)

なんとかならなかったらその時だわー

なんかワクワクしてきた口笛