人ってそれぞれ違うものだなあ〜〜 | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
施術を手放して、今講習会の仕事を、ゆるゆるしています。
風邪もひいて、この1週間本当にリビングから出ない生活をしていました。

昨日はお花見の最終日。(観桜会)
桜の見たさに、行ってきましたよー(^^)
2回目の桜の写メ🌸


何度見ても綺麗ラブ

その帰り、主人と何かのきっかけで『頑張るとは』の話になった。
私.『私は何をするにも頑張らないと出来ないんだ。
だから、料理するのも、掃除するのも、なんならシーツかえるのも、布団カバーかえるのも何をするにも頑張るが必要なんだよー100%か、0%だわ。だから頑張れない時は頑張れない。やる時は100%、やらない時は何もできない』

主人『??そんなの適当に、頑張らないでヤワヤワやればいいじゃん。オレ、頑張ったことないかも〜。ねえ、頑張るってなにー?』

私『私が頑張らなかったら、リビングから動かないよ。反対にやる時はすごい勢いでやる。でもさ頑張るってなにー?ってなにー?!!笑!面白いわ!』

主人『0か100ってめんどくさいんだねー。なら、がんばらなくていいよー。』

最後にお前は心屋ぢんさんか!!??
と言うようなセリフを言われた。😆

どんどんゆるゆるなダメダメ人間が出来上がっていく。😆


そして、主人は私を心屋に洗脳されてるって言う。

そんな主人に『心屋は生きやすくなるスキルだよー』というと、

『えっ?という事は、生きにくいの??』

うーん。生きにくいのかな〜〜
そうでもないような気もする。
生きにくくはないな。
やりたい事はしているしなぁ。
楽しい事も定期的にしてる。

なんだろ。

そうそう、自分の本音が知りたかったんだ!
それでマスターコース行ったんだった!!

思い出した爆笑

という事は、よーく見つめないと自分の本音にも気づけない。
本音を見ないできたという事だな〜〜

あーー、なんか思考力が低下してくる。

途中だけどやーめた😆
今度また考えよっと!

人って、例え旦那でもわからないものだなぁー!
まあ、こんな話が出来たのも、心屋のおかげかもねー照れ



【すぐに習得したい!!仕事と両立しながらゆっくり習得したい!!などマイペースに習得できるハワイアンロミロミ技術伝授】 


◆全50コマ                                                      (1コマ1時間、計50時間)

予約制になります(時間予約)  

他の方と一緒になることもあります。

(全終了時ディプロマあり)


◆料金   300,000円


◆ペア割引   お一人様30,000円引き(2人以上で講習を受けてくださる方)

もしくは体を貸してくださる方を手配出来る方





 電話 お電話 電話

080-8019-8924

子供を預けられる時間でやりたい!

仕事と両立してやりたい!

などの要望もあり、このようにしました


 

この利点は、なんと言ってもマイペースで習得できるということです!



こんな方に♡
究極の癒しハワイアンロミロミを習得したい。

愛する家族にしてあげたい。

自分の強み、スキルにしたい。

自分のサロンをオープンしたい。

家サロンでヤワヤワ始めたい。

自分の人生を生きたい。



どんな方にも満足して頂けるように楽しく、しっかりと伝えていきたいと思います



話を聞きたい方は⬇︎から連絡くださいね




友だち追加