バイク!とうとう…多分… | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
とうとう、実行したらしいガーン
私に秘密裏にバイクを買う計画。
やりやがったニヤリ多分…
まあこうなることはわかっていた。
喉から手が出るほど欲しい事も。

今までは
『ありえない😤』
って怒っていたけど、
自分で計画立てて、返していけるならもういいか。
将来の舵取り任せよう。委ねよう。

私はそれで無理しないでおこう。

人生なんとかしよう!私がなんとかしなければ!とか思うのはやめよう。

人生楽しくないとねー(^^)
ルンルンする事も大切だわ。

お金がなくなったらバイク売ればいいし笑笑

もうしーらない。

風邪のせいかボーっとしてるけど、

まあ、なんとかなるかぁー

あっ!旦那の友達、ご近所さん、
この事は旦那に内密に。

バイク買った!と旦那が言った時、
ヘェ〜そうなんだ!!と相槌を打ってねーてへぺろ