新規のお客様(^^) | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
今日、自宅サロンMAHALO🏠に、新規のお客様がご来店されました
サロンを自宅にしてからはじめての新規のお客様です。
それも、ネットで調べて、全く知らないMAHALOを選んでくださって、全く知らないわたしに体を預けて下さいました
普段口コミが殆どなので、ロミロミ気に入ってくださるかしら〜とドキドキ💓ワクワク💓

うんうん、指圧が苦手なのね。癒し系がいいのね〜〜と、ご希望を聞いて始めましたよ〜〜。

冷えた身体が少しずつ温まっていき、緩んで、フワッとしてきました。

始めはついてるかわからなかった、あったかマットも途中で熱くなり、低くしました。

施術後、
『このあったかい感じが、普通なんですね。
本来の身体に戻った感じがします。
冷えて縮こまった身体が自分の身体だと思い込んでいました』


うーーん
なんて素敵な言葉!!

そうなんです!!
ストレスや冷えで末端まで血液が行かなくなり、
冷たいし、寒いし縮こまります。
縮こまれば筋肉も硬くなります。
でも、それは本来の身体ではないんだよね。

ゆるフワッ温かな身体を目指しましょうね💞





【すぐに習得したい!!仕事と両立しながらゆっくり習得したい!!などマイペースに習得できるハワイアンロミロミ技術伝授】 


◆全50コマ                                                      (1コマ1時間、計50時間)

予約制になります(時間予約)  

他の方と一緒になることもあります。

(全終了時ディプロマあり)


◆料金   300,000円


◆ペア割引   お一人様30,000円引き(2人以上で講習を受けてくださる方)

もしくは体を貸してくださる方を手配出来る方





 電話 お電話 電話

080-8019-8924

子供を預けられる時間でやりたい!

仕事と両立してやりたい!

などの要望もあり、このようにしました


 

この利点は、なんと言ってもマイペースで習得できるということです!



こんな方に♡
究極の癒しハワイアンロミロミを習得したい。

愛する家族にしてあげたい。

自分の強み、スキルにしたい。

自分のサロンをオープンしたい。

家サロンでヤワヤワ始めたい。

自分の人生を生きたい。



どんな方にも満足して頂けるように楽しく、しっかりと伝えていきたいと思います



話を聞きたい方は⬇︎から連絡くださいね




友だち追加