どんどん上達しています! | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
こんばんは〜〜!
今日は朝から夕方までハワイアンロミロミの講習会。
今日で4日目。トータル14時間。
しっかりマンツーマン指導。
コリの捉え方、圧のかけ方を丁寧に教える
質問はすぐにこたえる。

そして何より、受講生さんがしっかり講習を受けてくれるからメキメキ上達しています。

もう一つ。
身体を貸してくれる方が、みんなロミロミを身体で熟知してる事笑笑(お客様であり友達でもある)

『そこじゃないよ〜〜』
『そうそう!そこだよー』

助けられてるなぁ〜〜私♡

ただ、今日の5時間はきつかったみたい
マンツーマンの5時間はキツイね〜〜という事になりました。はいメモメモ💞

昼食は酵素オタク作のハンバーガー🍔と山芋の醤油漬け。スィーツ、

どれも美味しかった

って、一枚も写メないヤンケーー!!

では、おやすみなさい〜〜💤




【すぐに習得したい!!仕事と両立しながらゆっくり習得したい!!などマイペースに習得できるハワイアンロミロミ技術伝授】 


◆全50コマ                                                      (1コマ1時間、計50時間)

予約制になります(時間予約)  

他の方と一緒になることもあります。

(全終了時ディプロマあり)


◆料金   300,000円


◆ペア割引   お一人様30,000円引き(2人以上で講習を受けてくださる方)

もしくは体を貸してくださる方を手配出来る方





 電話 お電話 電話

080-8019-8924

子供を預けられる時間でやりたい!

仕事と両立してやりたい!

などの要望もあり、このようにしました


 

この利点は、なんと言ってもマイペースで習得できるということです!



こんな方に♡
究極の癒しハワイアンロミロミを習得したい。

愛する家族にしてあげたい。

自分の強み、スキルにしたい。

自分のサロンをオープンしたい。

家サロンでヤワヤワ始めたい。

自分の人生を生きたい。



どんな方にも満足して頂けるように楽しく、しっかりと伝えていきたいと思います



話を聞きたい方は⬇︎から連絡くださいね




友だち追加