内面の充実 | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
こんばんはー!
やまもとようこです。
今日は少し心の事を書いてみようかな。
わたしの当面の課題は
『内面の充実』
外から中ではなくて、
中から外へ溢れ出る、溢れてしまう感じ。

外からの評価。
外からの価値観。
周りによく見えるように。
周りに好かれるように。

そっちからの目線ではどうしても満たされない。
だってそこには我慢が付きものだから。

自分を抑えて、相手を満たすことばかり考える。
それが続くと
自分がどんどんわからなくなって、
自分が何に満足するか、何が好きか、自分はどうしたいかまでわからなくなってしまう。

自分に集中する。
今、何を求めているのか。
人ではなく、自分が。
それもさ、人の評価がどうであれ、嫌われようが、避難されようが!!
メッチャ勇気いるよねー。自分ファーストって。

人生は選択の連続。

柔軟剤どれにしよう。
ランチ何にしよう。
どっちの道行こうかな。
夕飯のメニュー、肉?さかな?
人にざわざわした時それを伝えようかな。
仕事で続ける事と、手放す事。
笑顔を作るか、仏頂面でいるか
などなど
小さなことから、ヒェーっと思うことまで、選択するのは自分。
正解なんてなくて、自分がどうしたいか。何が好きか。
少しずつ心地よい選択を、自分に優しい選択をしていきたいな。(自分に優しい選択がメッチャ怖いこともあるのだ)
そこから内面の充実が進んでいくのだと思う。

キーポイントはやはり自己信頼だな。
自分の選択が心の選択と一致する時、多分自己信頼できるようになるんだと思う。

今日は自分のメモ📝

さて、0時過ぎたし寝ようかねー。(もう十分寝ましたが笑笑)
おやすみなさい




【すぐに習得したい!!仕事と両立しながらゆっくり習得したい!!などマイペースに習得できるハワイアンロミロミ技術伝授】 


◆全50コマ                                                      (1コマ1時間、計50時間)

予約制になります(時間予約)  

他の方と一緒になることもあります。

(全終了時ディプロマあり)


◆料金   300,000円


ペア割引   お一人様30,000円引き(2人以上で講習を受けてくださる方)

もしくは体を貸してくださる方を手配出来る方





 電話 お電話 電話

080-8019-8924

子供を預けられる時間でやりたい!

仕事と両立してやりたい!

などの要望もあり、このようにしました


 

この利点は、なんと言ってもマイペースで習得できるということです!



こんな方に♡
究極の癒しハワイアンロミロミを習得したい。

愛する家族にしてあげたい。

自分の強み、スキルにしたい。

自分のサロンをオープンしたい。

家サロンでヤワヤワ始めたい。

自分の人生を生きたい。



どんな方にも満足して頂けるように楽しく、しっかりと伝えていきたいと思います



話を聞きたい方は⬇︎から連絡くださいね

お待ちしています




友だち追加