今日の昼食(^^) | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。


今日は病院DAY🏥
朝いそいそと支度をしているとLineが。
試作のソイバーガー食べませんか?と
酵素オタクのよしえちゃん(^^)
食べるーーーーーー!あっ、でも何時に終わるかわからないしな〜
でも食べるーー笑笑とお返事したよ。
そして今上のものをいただきました

はい!安定の美味しさ。
豆腐で作ったパティもしっとりしてて美味しかった(^^)


そしてそして、昨日のよしえちゃんのブログの
ブリスボールが届きましたーー😊
デザートとしていただきました!(写真下)
ナッツと酵素ドライフルーツが入っているそうです
健康になりそうな、体に良さそうなお味でした(^^)
幸せなひと時でした