うーむ | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。

先日の検査結果、うーむ😔
一難去ってまた一難。
主人には言えないなぁ。

抗がん剤の影響かもしれないらしい。なーんともないかもしれない。でもあるかもしれない。
まあどんな結果でも受け入れる覚悟はあるけどさ。
少し動揺した
珍しくナーバスになったよ。
いつ終わるのかしら。
早く時が過ぎないかな。

カウンセリングも、やりたいな。
17日の治療終わって元気になったらやろうかな。(未定、つぶやき…)

先ずはスレンダートーンでダイエット。笑笑
脱糖尿病
脱中性脂肪

正確な検査結果聞きに行ってこよっ♡
かかりつけ医に。

あーー!心臓がキューーッとする。
ざわざわする。
久々の感じ。何が反応してるのか。
さて、見てみるか。
掘り掘りタイムは明日にしよっと

脱脈絡でとりとめのない文章。
今の私の心のままに。

おやすみなさい〜〜