不安になる時がある | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
14万キロ超えた、ウチのスイフトさん。
私の車として買い、散々乗った。
赤い色がとてもいい

軽自動車が必要になり、ハスラーに乗り換えた。
そして夫にスイフトを乗ってもらっている。それも赤(・Д・)
夫は文句を言いながら。笑笑

その私にとってかわゆいスイフトさんが
電気系統故障

それも4つあるうちの全部

ぜーんぶ替えて55000円也。
東京にも行った。
町内のなんとか費。
医療費。
娘の学費。


考えたらヒェーーーってなる。
急に不安になったりする。

貧乏になるのが怖い!!
お金を使うと貧乏になるって思ってる。

働けない今、チャレンジの時

大丈夫を体験する時。

お金は循環する。

そしてお金がなくなっても大丈夫👌








らしい…


ヒェーーーーーーー

おーもーえー🤨

って言われてもー

先に安心してしまえ!

今私がしたい事は

家族に守られて安心する事。

私がどうにかしようとしない事。

安心安全な場所で治療に専念する事。

周りの愛情を感じること。

自分を労わること。

美味しいものを美味しく食べること。笑笑


ふー安心してきた(╹◡╹)


急にくる不安も自分を見つめていくと
すーっと、消える。

うんうん。いい調子