やはり見せられない… | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
私ね、まだ家族にも
髪の毛のなくなった頭、見せられないの。

髪の毛が無くなっても、自分の価値変わらない〜〜ってわかってる。
自分の姿はだんだん見慣れて来た。でも…

昨日夫に『ねー!ハゲ頭見たい?』
夫『うーん🧐見なくていい』
私『ハゲ頭見たら嫌いになるんだ!!』
夫『えっ?ならんよ。おまん(あなたの意)が見せたくないから』
私『じゃあ、見せるよ!!ほらっ!』





帽子を取る真似。
そこからはその繰り返しで
ギャハハギャハハで終わった。面白かった


副作用でもきついのに、寝てる間も気を使うのは嫌なので見る勇気がないなら空いている部屋で寝てね♡
って事で昨日から違う部屋で寝ることに。
ホッとした。すこし寂しかった。

寂しい〜〜って言ったら
えっ?一緒にねる?
いやいい。


何かにつけて、脱げないのは夫のせい!と思ってた。けどけど


あーー!やっぱり私が死ぬほど見せなくないのだ!!このままの私が多分許せてないのかなぁ。

付き合っていた頃もスッピン見せるの抵抗あったもん。

いつもカード硬い。

うーーん。うーーん。うーーん。

ここ掘れワンワン。
見たくない自分。

真のところで私自身信じていないし、
人の事も信じていないのかなぁ。うーーん。


元気になったら掘ってみようか。


夏はきついのよね〜〜
かぶるの