私の好きな事 | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。


{09DF12E9-E535-4AB8-9A30-D1F92652CC07}

今日なんとなく、そしてハッキリと自分の好きな事、わかったなぁ〜
仕事と繋がらないし、それが好きでも多分なんの役にも立たない。

好きな事をする=好きな仕事をする

と思っていたから、周りにもダダ漏れな位好きな事が私の中で外されていた

それは

美味しいものを食べること!!

そういえば旦那さんに
『おまん(あなたの方言)ってさ、食べ物の事しか話さないよね〜』って言われたなぁ。 

温泉行きたいー♨️
韓国行きたい〜!!

の目的は、食い道楽!温泉でもエステでもなく
ご当地のご馳走
いつも食べることばかり考えているかも

そっかぁ〜!
私は凄く美味しいものが好き!
美味しいものを食べるために
頑張るぞーーーー💪