心屋マスターコース | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
心屋マスターコース9日10日目終了しました。濃かった〜〜本格的なカウンセリングの勉強に突入。一言で、すごい。おもしろい。そしてえぐられる。それもまた新鮮でいいものだ
そしてもう1つ。
私は出来ないことが実は多い。特に方向音痴は病的なまで。それは自覚している。
10日は講義が終わって帰る日。みんなで食事をしようと店探し。私の新幹線の時間までは2時間弱。品川から東京駅に行かねばならぬ。もうここですこしドキドキ。間に合うかなぁ。
一軒目に狙ったお店は閉店。ここから店探して食べて駅まで歩いて…無理だ。店探しに奔走している仲間とはぐれた所で、一緒にいる人に帰る旨を伝え、歩き出した。遠くから『よーこちゃーん』という声が聞こえる。ん?ああ、ラインで連絡しよう。『もしもし〜〜帰るねー不安だから』『よーこちゃん!そっち逆!ひとまず上がってきて!エスカレーターで。二階までね!』『わかった〜〜』『そこにいて!!そちらに迎えに行ってもらうから』『大丈夫!!ようこちゃんを〇〇ちゃんと〇〇さんが東京駅の新幹線乗り場まで送って行ってくれるから。心配いらないから』
こうしてわたしは美味しい夕食と楽しい人達に囲まれたらふく食べて飲んで新幹線にも間に合いました
ダメダメな自分。出来ない自分。認めたら周りはすごくあったかかった。
すごい頭脳で采配してくれた〇〇ちゃん(いつもはいじめっ子)
そして東京駅まで送ってくれた2人♡
一緒に楽しく食べてくれたみんな
ありがとーーーー
感謝が溢れてきてとまらんわ〜〜♡