お客様の一言(^∇^) | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
先日常連のお客様が来店し、初、藤式筋ゆる➕ハワイアンロミロミを体験されて行きましたいつも身体がギリギリ大変な状態で来られますので、亀の甲羅のような硬さでほぐすのが大変な方なのです。
念入りに筋ゆるをしました。その最中から何か良い!力が抜けるすごいかも❗️
と連発。さていよいよロミロミいつもの身体と全く違うのです硬くて指が入らなかった身体が、スッと指が入るではありませんか本人も私も感動して、凄いの連発です!普通の人はこんなに効いている感じがわかるのですね!今までも気持ち良かったけど、今日は効いてるのがわかります
大層お喜びでした
楽しいロミロミのひと時でした(^∇^)