お客様の一言(^O^) | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
たった今終わられたお客様音譜一週間に一回七回連続足繁く通って頂きましたニコニコはじめは、頸、肩、腰、太腿すべてが硬く、カチカチだった身体。体の力が抜けず緊張状態の身体。毎回、お客様は「楽になってきました」と言って下さるのですが、私的にはまだまだと言った感じでしたあせる所が先週から身体がフワッと柔らかくなってきて、本日本当に体の力が抜け、筋肉も柔らかくなり「イヤー本当に楽になりました!!来週一週間空けて見ます!様子を見てその前にお願いしたくなったら電話します音譜」と(≧∀≦)私も本当に嬉しくて嬉しくてアップ合格後は自分の身体を見つめる事が出来るようになり、ご自分のタイミングでケアしていけたらばっちりですラブラブ

とても嬉しいひとときでした(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿