オリニチブ❤️クリスマス会 | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

日にちが前後してしまいますが…  



初めてのオリニチブのイベントがありましたクリスマスツリー



イベントの日は昼間のオリニチブはお休みで

お昼ご飯とお昼寝を家で済まし
午後4時に登園。

それからリハーサルなどが行われていました。
子供たちはリハーサルの最中に김밥を食べたようです。




クリスマス会の開始は6時~
主人は仕事のため後からの参加ガーン

義母と二人でオリニチブに向かいました。





日本に行っていた時から練習が始まっていたので
遅れて練習開始。

全部覚えられるのかと心配していましたが


とっても上手に踊れていました。





一番下のクラスの息子は衣装もチェンジして2曲






あまりの可愛さに後から来た主人と大はしゃぎニヤリ
バカ親っぷりを発揮しました❤︎*。



この日にお友達のお母さんやお婆ちゃん
初めてご挨拶した方もいて有意義なクリスマス会でした。





クリスマス会では?
お友達にプレゼントを渡す習慣?だったようで
  몰라서…
後日お菓子のセットを作ってプレゼントしました。









明日からは息子は冬休みで8連休
主人は1月1日のみお休みで3連休





寒いし外でたくないので…どうしよう…