初めての韓服 | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

急遽昨日買った韓服😶❤️


連絡帳に
 明日は韓服で登園してください。とか突然すぎる
さすが韓国。 

まだ買ったことが無かったので…ちかくのホームプラスで
急遽購入しました。


どれが良いのか全くわからず
シオモニにお願いして一緒に来てもらいました。





初めて着る韓服で保育園 に登園しました。







今日はしつけの教育をして下さるそうで
どんな内容の話しなのが全くん分かりませんが…

帰ってきてから息子に聞いてもまだ上手に説明も出来ないので…
先生からの連絡帳に書いてあることを期待してます。





韓国ではお盆やお正月などの節目に韓服を着て登園する事は普通だそうで…
全くの無知の私は焦りましたガーンアセアセ







明日が終わったら #休暇 #旧暦のお盆  
主人も息子も10日のお休みです。

このお休みの最中に韓国の嫁にとってはとっても大変な秋夕が待っています。 



在韓日本人の皆様頑張りましょう😶❤️