固城市 恐竜博物館 | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

前々から行きたかった博物館ルンルン


男の子ならきっと大好きになるであろう恐竜星






でも息子が恐竜怖い&暗闇が怖くてえーん
行けなかった





家から車で1時間30分ぐらいの所にあります。
すこし遠い…アセアセアセアセ


行って
入口で大泣きしたら…どうする?
なんて不安もありつつ行ってみたら




入場料3000원 チュー安すぎるグラサン

 これならもし途中で
泣いてしまっても…ガーン気にしないグッ









入口から可愛い恐竜さんが出迎えてくれます。






中庭には

リアルに怖い恐竜が待っています。

アスレチック的な遊び場もあります。
秋の陽気になっても昼間はまだまだ

太陽がとっても暑いです照れ





博物館の中には
世界中で発見された恐竜の骨と化石と模型が展示されています。

リアル恐竜をたくさん見る事が出来ます。






息子は逆に掛けていますが…
3Dのサングラスを掛けて凄い迫力の恐竜物語を見ることができます。

1時間ごとに10-15分程度。
週末だったのですごい並んでました。









記念に恐竜6個セットを購入ビーグル犬あたま

車に乗った瞬間に開けて遊んでました爆笑!






暗い所と恐竜とで大泣きすると思いましたが
克服してくれたようで良かったウインク

また一つ成長しました。