もし間違って子供ができてしまったら | 障害年金で1000万円セミリタイアを目指してみた旧y☆のブログ

障害年金で1000万円セミリタイアを目指してみた旧y☆のブログ

このブログでは、30代で1000万円+障害年金セミリタイアを目指す軌跡を残します。
旧:Y☆の日々思ってるコトなど…☆

生殖自体は誰でもできます

 

なんなら、人間や犬、猫などの哺乳類だけでなく

 

ハエなどの昆虫

 

キノコなどの菌類

 

海の中のクラゲ

 

ミジンコのような微生物でさえも生殖しています

 

なので、子供ってのは何も考えなかったらできてしまうものなんですよね

 

なぜなら、遺伝子に組みこまれているから

 

人間の存在意義は、遺伝子を多く残していくことであることからです

 

しかしながら

 

何も考えずに子供ができてしまうと、とんでもないことになります

 

まず、発達障害の遺伝

 

つまり、自閉症の遺伝、ADHDの遺伝です

 

癇癪もち、コミュニケーションが苦手で友達ができない、人の話を聞けないと言ったところです

 

クラスメイトから嫌われますね

 

そして、チビの遺伝

 

背が低いと弱そうなので、いじめにあう原因になります

 

そして、アトピーの遺伝

 

遺伝的にシミ、シワができやすく、バリア機能が弱いため、肌荒れに悩まされます

 

肌がガサガサだと、フケも出やすく、いじめの原因となります

 

ニキビもできるでしょう

 

毛量の遺伝

 

毛深いので、眉毛や腕、足の毛で差別されいじめの原因となります

 

そして、心臓病のリスク

 

家系に心臓が弱い人がいるため、リスクになります

 

かけっこや持久走はできず、運動ができないためモテないでしょう

 

そして、ワキガの遺伝

 

ワキガは最悪です

 

小学校高学年ごろからくさい臭いを発し

 

シャワーを浴びても、制汗剤をつけても

 

何をしても治ることはありません

 

ワキガを治すためには手術をするしかありません

 

しかし、手術できるのはアポクリン腺が完全に発達した20歳すぎてから

 

そのため、思春期は臭いやつとして周りから避けられ、いじめにあうでしょう

 

ここまできて、社会人になります

 

もちろん、上記理由から、一流企業なんて入れません

 

むしろ、底辺の派遣を転々とすることになるでしょう

 

この辺で死にたくなるかもしれませんね

 

何をしても楽しくない、何もしていないのに涙がでる

 

クリニックに行くとうつ病と診断され、薬づけの日々が始まります

 

自己肯定感が低く、何をしても失敗するため、自責の念がつのります

 

ただ、自⭕️はしないでしょうね

 

勇気がないからです

 

なので、地獄のような日々を過ごすことになります

 

仕事では無能扱いされ、人間関係の構築ができないため、友人はゼロ

 

この生き地獄を長らえて、やっと福祉サービスにたどりつきます

 

ヘルパーの利用、障害年金の活用でなんとか生きていくことはできます

 

幸せにはなれません

 

人間は幸せになるようにプログラムされてないのです

 

ただ、遺伝子を残すための器でしかない

 

・・・・・・

 

これまでが、自分がもし間違って子供をつくってしまった際に起こる悲劇です

 

うっかり何も考えずに子孫を残してしまうと、こういう思いをする人が量産されていくのです

 

恐ろしい・・・

 

わざわざこんなハードモードな人生を他人に送らせたいですか

 

自分はとてもでないが、できません

 

なので、何度でも上記を繰り返し頭に入れて、なんとしてでも子孫は残してはなりません

 

どれだけ同調圧力があろうとも

 

どれだけ周りが幸せそうにみえても

 

結局他人は他人です

 

他人の遺伝子は自分とは全く異なりますからね

 

幸せそうな人たちは

ワキガもなければ、発達障害もない

 

同一視しないように気をつけようと思います