かなーりご無沙汰の投稿です笑い泣き


また少しずつ書いていきたいと思います音譜



先日

自分LOVEビジネス0期関西

始まりましたーウインク



zoomで顔合わせをしていたけれど


やっぱりリアルで会えると


最高に嬉しい!!


それに


みんなとにかくとにかくかわいいデレデレ


実際最年長だけど笑


意外と気にしない性格ですニヤニヤ



書き出しワークで


自分のことだったり相手のことだったり


未来のことだったり書いたけど


やっぱり書き出すって大切音譜



これから半年


どんな風に変化していくか


(申し込んでから嬉しい変化が多すぎて


自分自身驚いてる笑い泣き)楽しみなんですラブラブ



終わって早速家に戻ってから


自分の思考に振り回されそうになったけど


えりかちゃんはじめ


心強いメンバーがいるから


本当に安心ドキドキ


私の内面で消化されていないことが炙り出された


けれど


気がつけてよかったビックリマーク



仲間がいるって最強だなアップ


自分ひとりで頑張れることって


本当に一部滝汗


気がついていない魅力だったり才能だったり


これからもっと知ることができるといいなウインク


そして


メンバーとももっと仲良くなれたらいいなラブラブ



来月も楽しみ〜ちゅー