過去の私


自己肯定感が無さすぎ滝汗


周りみんな


キラキラしていてスター羨ましくて


私なんてあせる


ブスだしゲッソリ


可愛くないしゲロー


特技もないし滝汗


拗ねてひねくれてダウン


性格悪すぎでした叫び



何もできない自分を責めすぎて


感情というものに蓋をして生きていました泣



そりゃ


これだけ性格悪いし拗ねてると


キラキラしている周りの人が嫌い泣


どうせ私は無理だしねっチーン


いつも思っていましたゲロー



心のブロックを少しずつ外し


自分で勝手に制限をかけていたことだったり


できないと思っていた自分は


実は嘘滝汗


できていることを認めていないだけでした!!


そうすると


キラキラしている人を見ても


素敵だなぁラブラブとか


私も近づきたいビックリマークとか


私もそうなりたい音譜とか


そのような感情になったわけです!!


実は同じ状況だったにも関わらず


受け止め方でこうも変わるんですよねちゅー


キラキラしている人を見て


実は表面だけの方もいらっしゃるし


内面も素敵な方もいらっしゃるし


どちらでもいいんですが


私は見た目も内面も


キラキラ輝いて笑


そんな女性でいたいと思っています!!


私だけではなく


実はみんなキラキラしていて


それを認めて


キラキラしている人と


認めてなくてキラキラ待ちの人がいるだけデレデレ


気がつくと


みんなキラキラスター


その方が幸せを感じやすくなるんじゃないかな照れ




コンラッド大阪のキラキラデレデレ


派手で主張しているけど美しいラブラブ


見ていてうっとり照れ


そんな女性になりたい笑