#衣替えのタイミング | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。


昨日、一昨日と肌寒くて何を着たら良いのかと思っていたら、今日のお昼はまたちょっと暑くて💦


衣替えのタイミングがわかりません不安不安


チビタの学校も冬服移行期間が今日からなのでどちらで行っても良いのですが、冬服はネクタイ着用なので面倒だそうで、半袖にニットのセーターを着て温度調整をしているようです。


アサガオはまだ咲いているし





でも秋の始まり


母が栗ご飯を作ってくれました♪




暑くて暑くて父の体重はどんどん減って


菊作りがダイエットにあんぐり



暑くてなかなか思うように育たないと言っていましたが、少し涼しくなってきたので良い感じニコニコ


今年こそは泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する