#我慢できるのは暑さOR寒さ | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

ブログ書いてないよね

と言われ、そんなに書いてないかな?と見たら

前回は4月💦


書いてないです💦



主人が色々連れて行ってくれるので楽しかった余韻に浸ってました😁




ゴールデンウィークは3日だけ塾も休みと言うことで、お友達と遊びに行くチビタさんを置いて2人でネモフィラを見に行ったり


ドライブしたり



久しぶりに家族3人でサイクリングしたりと、のんびりできたお休みでしたニコニコ



ある時は主人と2人


海ほたるパーキングエリアに


キレー✨



そのまま千葉県の鋸山へ





ロープウェイに乗って山頂から眺める景色を見て帰ると思ってたら


まさかの登山🏔️


私スカートですけど💦



ものすごい険しい道を登ったり降りたり



大仏様を見た時は感動でしたが


同じ距離をまた帰るのかと思うと立ちくらみが😭



ヤッホー


どころじゃない


クタクタ不安不安不安不安


その後も木更津のアウトレットに行ったりと、主人の元気さにビックリ🫢


千葉県の海の幸を堪能して帰宅ニコニコ飛び出すハート



翌日は銀座でランチ


足がまだガクガク不安




ヴィーガン食を食べたり




先週は


川崎大師へ



この異国感!


これは感動🥺




からの


柴又帝釈天に移動


お昼は川崎大師でお蕎麦を食べていたので


参道でお買い物


そして寅さんミュージアムへ


寅さん世代ではないので、イマイチよくわかりませんでしたが、面白いミュージアムでしたニコニコ




併設の庭園でお茶を🍵




最後は


矢切りの渡し


歌は知っているけれど、未だ渡船があるとは知らず面白かったですニコニコ



ただ


暑い🥵


寒さは耐えれても暑さは耐えれないのでしばらくは登山とかはないかな💦


昔は2人でお出かけって百貨店くらいでしたが、今はこういう自然を満喫することが多いような気がします。


色んなところに連れて行ってくれる主人に感謝です目がハート目がハート目がハート


我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する