#おいでませ涼しい秋 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

昨夜からの雨で肌寒いくらいです。


寒暖差がないと大きな菊が咲かないので父もこの暑さにドキドキしていたに違いないです。

今年はどうかなあニコニコ


父の家庭菜園


トマト

ナス

ピーマン

ジャガイモ

アスパラガス

ブルーベリー


色んなものを無農薬で育てるので美味しい😋



ゾウ🐘みたいなピーマン🫑








鼻があるとまと🍅👃




秋は秋茄子🍂

ただ暑かったので水やりをしてもかたいナス🍆


涼しくなったら美味しくなるかなあニコニコ


暑さに弱いので涼しいのは嬉しいことです☺️



おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する