#休日のおでかけブログ | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

両親のクルーズ旅行🚢


オプションで色んなツアーをつけたので毎日忙しいほどだったようですニコニコニコニコニコニコ





ドリンクも飲み放題🥤

父は体重が増えたようですニコニコニコニコ


色んな方と仲良くなったようで、歳を聞かれて驚かれていたそうです指差し指差し






父81歳

母75歳


たしかに若く見えるニコニコニコニコニコニコ


そうそう、


いくつだと思いますか?と逆に聞かれて

父は同じくらいかな?と思って

80歳くらいで同じくらいですか?と答えたら

70歳あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


人の歳を当てる時は若目に言わないといけないと思ったようです指差し指差し指差し



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する