#国内旅行でおすすめの場所 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。


築地本願寺も感動しましたが、等々力渓谷


ここは本当に東京なのかと思うほど。



その前に


深大寺にも連れて行ってもらって




右上の大きな木から

何かの実が落ちていて

何だろうと思ったら


ムクロジ


無患子と書くそうです


ちょうど主人と私の写真を撮ってもらった方がガイドさんで、この実は


患いが無い子に育つから

お子様に見せてあげたらいいよと。


この実は数珠にも使われるそうですね。


全然知らなかった〜。



深大寺といえば水が綺麗だから




お蕎麦





そして


鬼太郎茶屋










目玉おやじがソフトクリームに🍦




井の頭公園にも行って




等々力不動に



そして等々力渓谷







、都会のど真ん中と言うイメージで緑なんて少ないだろうと思ったらとんでもなく


東京ってすごい


オススメ場所です♪


国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する