#あこがれてた制服 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

チビタの入学式が無事終わりましたニコニコ


1時半からなのですが、12時半受付で早いもの順にに前から座れるので早く早くと着付けしてもらって急いで学校に向かうも、駐車場がどこも満車。


焦りながらもようやく停めて学校に🏫


高校生からはブレザーにネクタイ


カッコいいです。

憧れの制服ですね。


1時半から始まった入学式は式自体は1時間くらいで済みましたが、その後生活指導部からの注意


そして各クラスに分かれて担任からの挨拶


終わったら4時前


その後、入学式と書いてある文字の前で撮影


長蛇の列



長い長い1日でした


あんなに小さかったチビタさんが高校生


よく

子供はあっという間に大きくなると色んな方から言われていましたが、本当にその通り。


前回着崩れしたことを伝えたので今回は完璧


とても素敵な着物を用意してくれた母に感謝です。


どの着物にしようか悩めるなんて有難いことです


桜色の刺繍が美しい着物に金の帯





息子の成長とともに、親はこんなに自分に色々してくれていたのだと改めて気づきました。


チビタさん入学おめでとう㊗️



あこがれてた制服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する