今日は世界高血圧デー | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。


フクロモモンガはコオロギを喜んで食べるそうなんですが、我が家のフクロモモンガさん、自分をフクロモモンガとは思っていないのか滝汗滝汗


コオロギを食べるどころか、怖がります滝汗



ビュッフェ方式デレデレ


コオロギ食べ放題にしたら




怖すぎて固まるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



逃げる







手でコオロギを捕まえて口の前に持って行っても


固まるゲッソリゲッソリ



その後かなり怒っていました滝汗滝汗滝汗


ジャージャー鳴いていました滝汗滝汗



ゼリーをあげても隠れて食べるくらい




1日経ったら、ようやく機嫌が治りました





コオロギ、どうしたら食べるのかチーン


最近チビタがハマっている知恵の輪ちゅー




クリアしても元に戻せない滝汗滝汗


元に戻す方が難しいです滝汗滝汗





高血圧を予防する生活習慣、知ってる?


毎朝、父は起きたら血圧を測っていますデレデレ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう